mirin’s blog

旅行、グルメ、子育て、などなど

ハワイ1ヶ月滞在計画!

パパの仕事の都合で1ヶ月時間ができることになり、1ヶ月どうしようー?ママも育休中だし、せっかくだから、海外でも行こうか!?となりました。1歳の娘もいるし、長期だったら、やっぱりハワイかなとゆう話になり、ハワイ1ヶ月滞在を計画!


1ヶ月でもマンスリーマンションだったら10万円ぐらいで滞在できるんじゃないかと軽い気持ちで調べていたけど、安いところは海も見えないボローイ建物。。


マンスリーマンションなどの業者さんに問い合わせると、月40万ぐらいするとなかなか綺麗なコンドミニアムが借りられるとのこと。でも高い。。。


でも、ハワイいくなら、ハワイ島も行きたいなーと思いながら、Airbnbも調べてみました。すると、なかなか素敵なコンドミニアムもたくさん!たくさん調べました☆